あちらもこちらも富士山。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

{B8862385-8081-4FB2-B01C-D1854B66C5D3}

前も後ろもあまり人が居ない

こんばんは

ここの所、毎日カラッと暖かく(今日は突然雷、大雨がきましたが)

梅雨は飛ばしてそのまま夏になっちゃえばいいのに、なんて思ったりします。

梅雨も無いと困るんですけどね

お天気が良かったのでお散歩しました
 
カシャカシャ撮りました。

写真の奥の方見えますか?富士山です。

小さい頃から毎日毎日富士山を見て育ちました。

{BA517F16-7EA7-47D0-BAC6-755BF2AA39B9}

あっちにも

{F644515E-47F2-487C-853E-B4B20D42D4BD}

こっちにも。

どこを見ても富士山です。

当たり前にどこに行っても見えるものだと思ってました。

初めて生まれ育った街を離れた時に、富士山が見えない場所の方が多いということを知りました。

当たり前に思っていることに、何一つ当たり前なんてないということ。

この風景も、いつか変わってしまう日がくるのだろうか。

そんなこと、ふと思う今日です。

当たり前でない今を大切に

私は私の今を大切に生きよう

あなたの今を大切に

おやすみなさい星

よしのまりこ