花があるから。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

{52097972-45D2-4148-9E35-F2F7EF233F2D}

こんばんは

トレードウィンズ、という品種のホワイトです。

この花は去年の3月に買って、1年草だというのに年を越して、この春も庭を賑やかにしてくれています

昨年、3月に15年一緒に暮らしていた小さな家族を亡くしました。

その時に買って来たお花です。庭にお墓があるので、今の時期はこの花を摘んでいっぱいに飾ります。

クリスマスローズ、フリージア、菜の花、紫陽花、ガーベラ、カーネーション、

季節によってつめる花は違いますが、帰省した時、私が初めにやることは、お花をつんで、可愛い弟の所を飾ることです。

心の傷を癒す力があるお花は、本当にすごいなぁなんてふと思います。
  
明日も素敵な一日になりますように

よしのまりこ