30日のお菓子について。(アレルギーをお持ちの方ご確認お願いします。) | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


{9BC3D2C0-484B-4D93-972D-BE374334C02C}



こんばんはおばけくん

急に冬日、今朝はマフラーしようか迷ってしませんでした。

街行く人誰も巻いてなかったので良かった(笑)

日曜日は晴れるかな虹

さて、タイトル通り、30日のお菓子について、アレルギーなどお持ちの方などいらっしゃると思いますので

確認をお願いします。

①抹茶と大納言のパウンドケーキ

バター
三温糖
薄力粉
アーモンドパウダー
ベーキングパウダー
緑茶パウダー
生クリーム
ハチミツ
大納言
あずき
ブランデー
きび糖

②きな粉のクッキー

上新粉
きな粉
アーモンドパウダー
豆乳
ココナッツオイル
メープルシロップ

{CC8333CA-B672-4702-9734-722B24C095D4}

③バタークッキー

バター
粉砂糖
きび糖
卵黄
ベーキングパウダー
ザラメ糖
 
{A61C3B02-DBEF-4C34-8568-0996199A3808}


④チョコモカケーキ

薄力粉
アーモンドパウダー
きび糖
ハチミツ
ココナッツオイル
インスタントコーヒー
チョコチップ
ラム酒

{FEF2734A-A5A6-4F47-9290-D445A5554B0A}



⑤和栗の茶巾絞り

ブランデー
三温糖

この栗は静岡県産の和栗を使ってます。
叔父の家から取って来ました(笑)

栗っておいしいんだけど、皮の処理が一番大変チーン

でも、さすが美味しいチュー

さて、明日は葉月さんまでの道のり簡単にレポします。

まだお席の方あります。

ぜひ聴きにいらしてくださいねチューリップ

=かけがえのないもの
レコード発売記念ワンマンコンサート2016年10月30日(日)@葉月ホールハウス
Open/12:30 Start/13:00 
Charge¥3000(手作りお菓子2品込)1Drink 別途

よしのまりこ