2016年5月29日@navicafe 3マンありがとう。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


さて、遅くなってしまいましたが、昨日の3マンLIVE、日曜日のお昼間に足を運んでいただきました皆さま本当にありがとうございました。

お天気も良く、温かい皆さまの中で歌えてとても幸せでした!ありがとう!


共演の右から、まり子さん、真ん中Yoshikoさん、わたし。

{70D7B31D-6615-4394-B264-66A60A3CDF3E}

naviのオーナーの羽鳥さんの無茶ぶりに答え、3人でコラボ(笑)

{AC6312F2-F6B3-4BE0-9DBB-095FEB58817D}

まり子さんも、Yoshikoさんも、本当に可愛いくて素敵な女子でした照れ

控え室では常にキュンキュンしちゃいました照れ

そして、まり子さんもYoshikoさんも小柄なのにパワフルで力強い歌声でしたよね。

そして居心地のいい雰囲気をいつも作ってくださるnavi cafe、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

また一つの通過点を越えて新しく毎日が始まります。

そして、気が付けば5月も明日で終わってしまうんですね。早いです。2016年も、もう折り返し地点。

後半は絶対風邪をひかないようにして行こうとプチ目標をたてました。

ここ1年でうがいの技術が上がりました。いつもうがいの時は後ろにそり腰で微妙に左右に揺れながら「コォークゥー」とやります。

うがい薬も色々あるけど、やっぱりなんだかんだ緑茶と蜂蜜が一番効果あったりするかもなとふと思いました。

少し肌寒かった今日ですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

おやすみなさいふたご座

よしのまりこ