明日のnavi cafe 道のりなど。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


明日はnavi cafe LIVEです。

道のりは以前も書きましたが、明日来てくださる皆様に向けて載せますねニコニコ

新宿西口からの行き方です。

西口から右手に見えるUNIQLOの方に向かってください。

UNIQLO道路挟んで反対側に渡ったら大きな交差点に向かって坂を下ってください。

交差点を東京都民銀行側(この前立て替えてて見えなかったので今はもしかしてないのかも。)に渡って直進。

ローソン、すき家、てんや、タリーズ、サンクス、通り過ぎたら、セブンが見えてきます。

セブンとフレッシュネスバーガーの間の道に左に斜めに進んでください。

2~3分歩くとnavi cafe見えて来ます。

{676622BC-CE64-45C3-AEB1-5607BC76A6A0}


少し見落としやすいので気を付けてくださいね。

実は木曜日から風邪をひいてしまって(またです。)帰宅後発熱して、昨日急いで病院に行きました。

薬で元どおり!とまではいきませんが大分良くなったので一安心です。

心を込めて歌います!

Openは12:00~で順番は当日じゃんけん?かな?LIVE自体は13:00スタートです。ランチ付きなので、ご飯を食べる時間の余裕を持って来ていただければいいなかなぁ

それでは、明日お会いできるのを、聴いていただける事を楽しみにしています。

紫陽花がもう咲いてたよおねがい

{AE64E49D-568B-4B44-854B-1B67DD711522}



よしのまりこ