2015年1月28日(寒い) | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


こんばんは音譜

週2更新を目指して頑張ってます。

今は電車でぶんぶん移動中です電車

今日はとても冷え込んでますね。

今週末は雪がちらつくとかつかないとか。

昨日は暖かかったのにねぇ。

今日は週の真ん中水曜日ですね。

みなさんみなさんお疲れ様です。

この前ふと幸せだなぁ、と感じた事がありました。

自分のことを知らない内に見ていてくれる人というのは自分の知らない内に増えていくものです。

頑張ってたら、ふとした時にそんな人が手を差し伸べてくれます。

私もよくやってしまうんですが、言葉と行動って意外と裏腹だったり、素直に気持ちを伝えられなかったりすることも人間多々あると思うんです。

でも、きちんと見ていてくれる人は大丈夫。そんなことに惑わされないのね。

そんな人が周りに居るのがなんだかとっても私って幸せ者かもなぁ、なんて感じました。

私もそんな素敵な思いやりのある女性になりたいです!ドキドキ

頑張ってるあなたに素敵な明日が待ってますように。

頑張ってるから、頑張らなくて大丈夫だよん。


よしのまりこ