2015年1月25日(今ところ曇り) | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


おはようございます目

今週は雪がふわりふわりと舞った日もありましたね。

寒い日が続いてましたが、皆さん風邪なんかひいてませんか?

私はとても元気ですアップ

最近ちょっと変わってきたことがあります。

昔は一度曲を作るとあまりもういじりたくなかったんですが。(めちゃズボラ)

最近は作った後にどんどん改良して行くことが苦でなくなりました。

そうすると…

いいものが出来るんです!(言い切ったー笑)

いじって捨てて、いじって捨てて、そしていじって捨てて、やっぱり拾い直す。

という作業です。(受け売りです 笑)↑

なかなか面倒臭くて根気のいる作業ですが、面白みがあります。

曲づくりのお話でした音譜

2月22日に「町田ミュージックパーク」に出演させていただくことになりました。

時間は15:15~です。色々な素敵なアーティストさんが出られます!

ちょっと寒いかと思いますが、お時間がある方はぜひお立ち寄りください。

3月22日のLIVEですが残り5席になりますアップ早めに予約してね!お待ちしてます。

来週は必ず2回更新しますDASH!

それでは、休日の方しっかりリフレッシュしてくださいね。

お仕事の方、頑張りましょっ!

よしのまりこ