大好評!めっちゃダウンロードされました | 家庭を子どものBASEに 佐伯和也公式ブログ

家庭を子どものBASEに 佐伯和也公式ブログ

子どもが思う存分遊ぶ(ゲーム含む)ことで、知的好奇心が育ち、それが勉強にも繋がっていく

 

 

メルマガの過去記事を集めて無料で読めるようにした無料レポート。

 

試しに出してみたら、ものすごく反響があって、たくさんダウンロードしてもらえました!!

 

ありがとうございます!

 

 

 

今はもうバックナンバーは公開していないので、この無料レポートからじゃないと読めない代物です。

 

過去に反響があった記事をまとめてるから、読んでもらえるときっと楽しんでもらえたり、学びになるはず。

 

 

 

今のところダウンロード期限は無いんだけど、

 

「あとでダウンロードしよ」

 

って思うと絶対に忘れるので、気になったら今のうちにダウンロードしておいてくださいね。

 

 

 

ほんとに、絶対忘れるから(笑)

 

「あとで」

 

ってやって忘れたこと、今まで一度や二度じゃないでしょ(笑)

 

僕は、数えきれないくらいあるわ(笑)

 

 

 

なので、気になる人は今のうちにダウンロードしておいてくださいね。

 

 

 

【無料レポート】ゲーム好きな子どもをゲーム依存にさせない関わり方

 

【無料レポート】子どもが自分から勉強を始める親のコミュニケーション

 

【無料レポート】あらゆる自分を認めて自己受容する方法教えます!

 

【無料レポート】子どもの反抗期を正しく理解するための本

 

【無料レポート】子どもが不登校になっても落ち込まない考え方

 

※メールに届きますが、メールが届かない場合は、アドレス間違ってるか、迷惑メールフィルタに弾かれているかなので、別のメールアドレスで登録してみてください(Gmailがオススメ)

迷惑メールフォルダもチェックしてみて

 

※「info@parents-children-base.com」のメールで受信許可設定をしておいてね

 

※ダウンロードすると、「子どもの自立モデル ~前日譚~」も届くようになります(全12話)