アレンジ☆ | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
kojiです!



最近はアレンジの特訓に力を入れております!



まずはひたすらに編み込みアレンジ♪
{87FF2D4E-D22C-47D6-901C-9AEB4818F166:01}

大きめの編み込みで今っぽく。



そして最近話題のくるりんぱと
編み込みを組み合わせたアレンジ
{3D9E682C-BBD8-4B2C-B955-A355C3EC3426:01}

一見難しそうに見えて実はちょー簡単なんです!

やってみたい方はぜひ聞いて下さい!(^o^)




そして最後に、

先日親子でご来店して頂いた、小学校1年生の女の子が書いてくれたヴァンキャトルのスケッチ。
{5B806A2F-D346-4051-A02A-6EDCAB3E8F06:01}

お店の名前もきちんと調べて書いてくれました!

スタッフの顔もよく見ると、
きちんと特徴をつかんでくれてますね。


これにはBOSSをはじめスタッフ一同感激です!

ちなみにその子の占い?によると、
僕はラッキーなことが起こるかも⁉︎だそうです!

ラッキーなこと起こるといいな!笑


それでは!



スタイリスト 及川 光司