2015/01/25 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883




こんにちは!ふみかです



年があけたと思いきや、

1月もあと少し、、、

本当はやいですね(o_o)


毎日大切にすごさなきゃなと
思います☆





そんな今日は
商品の紹介。。。



{768540D1-0D10-4215-A8CA-C3E200A679C1:01}





待合室に最近
テスターがおいてある、
こちらのクリーム!

ハンドANDボディ用!



なにがすごいかというと、



アンチエイジング効果のある
EGFに12種類の
ナチュラルエッセンスが
配合されたクリームなんです


簡単に言うと、、、

肌を
保湿+再生   する効果があります!



この時期、乾燥が気になりますよね
そんなときこのクリームで
しっかりケアしてあげるといいですよ~




おかげで
毎日、水周りのお仕事をしてる私も
ヒビ割れに悩まなくなりました☆




気になる方は
きがるにお声かけ下さいね( ´ ▽ ` )


テスターおいてるので
ぜひつかってみて下さい



















そして最近GETした
MYシザー

{EC4F25A0-4A24-4EC8-8B81-ACB3A0BD7365:01}


練習がんばりまっす☆