ブーム | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

まいこです。
まだまだ雪がふったりやんだり長い冬が終わらなそうですね。


最近自分の中で遅れてやってきたパンケーキブーム(●'ᴗ'σ)


寒い冬には暖かい飲み物とパンケーキがあれば幸せです♡

先日テレビで炊飯器を使ったふっくらフワフワな超簡単パンケーキの作り方をまねて休日に作ってみました☻

{66BF0C13-46B1-4AEF-B717-FCDAE47CFDD9:01}


かなりのフワフワ感(..◜ᴗ◝..)‼︎


バターオンシロップつゆだくでハッピーまちがいなしです






{A46E16FE-B0BF-4F71-9384-9A9342B7AD66:01}

これは川徳のパンケーキ♡

{CD5F1A5C-C95C-49D5-B78F-B507B4167185:01}

これはお気に入りの喫茶店の
かなりの昭和感♡
四角いバターの上につまようじが刺さってるあたりがなんとも言えずいい感じです



{8487E91A-A6F5-4819-A65F-280042DF5361:01}

店内も安定の昭和感



{BD86F2E4-ADC7-4152-A2DA-A0082466EC87:01}

{8082F374-40E2-4044-8E53-5DD26F0BBFBC:01}


こうゆうお店かなりぐっときます

たまにはゆっくりティータイムすべきですね☻

気持ちがほぐれる感じがします




さらにさらにリラックスを求めてる方にはヴァンキャトルにてヘッドスパもおすすめですよ

好きな香りのアロマをたいて贅沢な一時間でゆっくり
くつろげますよー☻    ♡