梅雨明け間近?今日は、大雨警報が出るほどの土砂降り。 梅雨明け間近の大雨でしょうか… 昨日の七夕も、曇った空で、 星を見ることはできませんでした。 織姫と彦星は年に一度の逢瀬を見守られるのが恥ずかしかったのでしょうか… 雲の上で、逢えた事を願ってます^^ お世話になってる整体の先生のところで見つけた花