一週間後に今年も『博多祇園山笠』の祭りが始まっているはず…。 「追い山中継」は、あるのだろうか? 年々、中継時間が短くなっている。 昨年は、全流れの「櫛田入り」が終わると中継が終わった。 ちょっと心配だな…。