一週間後に | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

今年も『博多祇園山笠』の祭りが始まっているはず…。

「追い山中継」は、あるのだろうか?
年々、中継時間が短くなっている。
昨年は、全流れの「櫛田入り」が終わると中継が終わった。

ちょっと心配だな…。