どうかな…(-"-;A | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

ブログネタ:別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい? 参加中

連絡はしないですね。

と言っても、初めて付き合った彼が同級生だったので、
恩師の退官記念のお祝いの会のための連絡係になっちゃって…
連絡を取らざるを得なかった。
こういうときは、嫌ですね・・・

彼は、幸せになってたからいいけど。


思い出の中に、全てしまっておきたい。
だから、連絡はしない。


連絡がきたら…
幸せにしてたら、
それだったら、嬉しいな…