ブログネタ:別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい?
参加中連絡はしないですね。
と言っても、初めて付き合った彼が同級生だったので、
恩師の退官記念のお祝いの会のための連絡係になっちゃって…
連絡を取らざるを得なかった。
こういうときは、嫌ですね・・・
彼は、幸せになってたからいいけど。
思い出の中に、全てしまっておきたい。
だから、連絡はしない。
連絡がきたら…
幸せにしてたら、
それだったら、嬉しいな…
ブログネタ:別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい?
参加中