見つけました~♪ | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。


『ケシポン』

ずっと欲しかったものです。


これの使い方は…


ダイレクトメールの個人情報に

スタンプして分からなくするという優れもの(-^□^-)






こちらは、今までお世話になってたシュレッダー鋏。

ちょっとしたものなら、こちらも便利なので、これからもお世話になります。

よろしくね^^