お腹すきました… | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

いつもながら、一人で食べる昼食。


さてと…

今日は、夕べの残り物?

……

………

と冷蔵庫を覗いてみても、何も無い。。。


ソーメン茹でて、温泉卵で済ませよっかな(^^ゞ


なんて考えてたところに

こんなブログネタのことを思い出した(-^□^-)


ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中

ただいまの気分は、『お寿司』です^^

焼肉もいいのですが、

暑くなってきたので、「さっぱり」&「あっさり」といきたいです。

高級なところでなくてもいいです。

回転寿司で十分~♪ (おぉ、安上がりw)


回転寿司やで、ソーメンを注文した気で、

昼食のソーメンをたべようかな…

(って、どんなシチュエーションなんだ?w)