いつもながら、一人で食べる昼食。
さてと…
今日は、夕べの残り物?
…
……
………
と冷蔵庫を覗いてみても、何も無い。。。
ソーメン茹でて、温泉卵で済ませよっかな(^^ゞ
なんて考えてたところに
こんなブログネタのことを思い出した(-^□^-)
ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉?
参加中
ただいまの気分は、『お寿司』です^^
焼肉もいいのですが、
暑くなってきたので、「さっぱり」&「あっさり」といきたいです。
高級なところでなくてもいいです。
回転寿司で十分~♪ (おぉ、安上がりw)
回転寿司やで、ソーメンを注文した気で、
昼食のソーメンをたべようかな…
(って、どんなシチュエーションなんだ?w)