こんばんは、ホワートのおうちです。

昨日、東京ハンドメイドマルシェに行ってきました!大好きな憧れ作家さんとお話してきて、WS参加をしました!


⤴︎くまさんのマドレーヌ🐻



⤴︎大好きな作家さんの作品です!!!

トランペットケースにつけました♡


WS参加、ブランコ作りをしました。

このブランコの形、小さい頃に住んでた家にあるブランコと同じ形で感動してしまいました!!!


わーん😭

たくさんの思い出がつまった大切な場所です。

今年は帰れたらいいなぁ〜〜

そこにはシルバニアファミリーやアルバムも沢山あるので早く遊びたいです!!


そして、

ミニミニ革バック作りをしました!


ホワートに合っていて超可愛いです!!!!

わーいわーい上手く出来ました"(ノ*>∀<)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私は人が沢山いるところに行くと人酔いするタイプなので、イベントも朝からというよりは終わり辺りにのんびりと行くというタイプです。

なので、ゆったりと見ることが出来ました!

3時間あっという間でしたよ〜


前の『HMJに行ってきました!』HMJに行ってきました✨おはようございます、ホワートのおうちです!!ハンドメイド系イベントに行くのは、去年から行き始めてるのでそんなに行ったことないんですよね…リンクameblo.jp


お話してくださった作家さんが出展されていたので、顔見知りになれたことから、色々おしゃべりできて、とてもとても楽しく、最高でした!!!!


そして大大大憧れの作家さんに私は初対面だったので、かなりの緊張で目眩とばくばくがひどかったので、ちゃんと話す内容をシミュレーションしてましたが、全部とんでいき😂😂おろおろしながら話しましたが、丁寧に対応してくださって私が聞きたいことも聞いて下さり、本当に作品もその人のお人柄も素敵でした🥰


あと、イベントで作家さんに話しかけるのは緊張しますが、かなり慣れました!!!

このアイディアはどこから来てますか?とかどういうふうに制作時間取ってますか?とかの答えを含め、自分の「好き」を熱く語ってくれる作家さんが多く、すごくお話していて楽しくて大好きな空間だなと再認識しました。


いつか私も出展できる日が来ると、嬉しいです✨

そこまで諦めずにコツコツ頑張ろうと思いました!!!