こんばんは、ホワートのおうちです!

今日はミニチュアパン屋さんに置きたいと思っている、ミニチュアウィンナーパン作りです。


まずはウィンナー作りから!

⇒⇒⇒⇒⇒徐々に良くなってます☆


毎日投稿したいと思って、急いで作っていたので、やっぱり失敗。4つ中1つしか出来ませんでした😭

これが一応の完成形です。

だけど、あんまーり…納得いってません…😭

やっぱり急いで作るのは良くないですね…


あと20個ほど作る練習をするのが目標なので、急がず、ウィンナー・パン・ソース系、作っていけたらなと思います✨️



やっぱり毎日投稿してる人ってすごいなぁ…!!!

私もああなりたい!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、絶対行きたいと思っていた「恋わずらいのエリー」行ってきました!!!!超良かったです!!!!!

演技が上手すぎて、尊敬です。

何も言葉を発していない時の表情が上手くて、表情で何言いたいのか分かるのがすごいなと思いました。にしても、きゅんきゅんきゅん♡♡

素直になればいいのに〜

だけどなれないんだよね〜

頑張れ〜!!!と思いながら見ました😂

今までは、私まで泣いちゃう‪( •̥ •̥ )みたいな感じだったのですが、見ながら主人公たちを応援していました。大人になったから?笑


というかもらった特典のポスターハガキが素敵すぎて…きゅん( ´͈ ᵕ `͈ )♡が止まりません✨️💕


ではまたね(´▽`)ノ