良いお年を♪ | 骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

2021年2月に腰椎の骨転移が判明しました。13年前に罹患して完治した乳がんからの転移と誰も疑わない中、生検したら肺がんの性質を持った骨転移癌だった。肺がんの腫瘍は無いのでいわゆる原発不明癌となる。今後のことを書き留めておきたいのでブログ始めました。

今日は大晦日スタースター



暖かいものの

雨が降ったりやんだりの

ハッキリしない天気です太陽曇り傘



病気になってから

3度目のお正月を迎えます🎍



無事お正月を迎えられることに

感謝です飛び出すハート飛び出すハート



今回は更に特別な行事がありますニコニコ



息子家族4人と娘家族4人と

私と夫の総勢10人で

年末年始を旅館で過ごします爆笑飛び出すハート飛び出すハート



これは一度でいいから

やってみたかったけど、

息子にも娘にもそれぞれ

お相手がいるので、



そちらの里帰りの予定もあるし

息子や婿さんの仕事の休みの関係もあって

なかなか実現できませんでした悲しい



でも今年なら行けそう!

ということで、



お正月対応のお宿を探して

9月頃に予約しましたスタースター



あとは10人の健康状況ですよだれよだれ



大人も子供も誰かいつも

風邪引いたり熱出したりしてるから



10人揃って行けるのかが

最大目標ですダッシュダッシュ



そして今日!!



なんと全員揃って

出かけることが出来ました〜爆笑爆笑



各家庭ごとに1部屋ずつ取って、

ご飯は全員食べますおねがい



さあ、どうなるでしょうはてなマークはてなマーク



楽しみですニコニコニコニコ



また来年も山あり谷ありの

繰り返しだと思うけど、



楽しいこと、嬉しいこともあると信じて

過ごしていきたいと思いますラブラブ



この拙いブログを読んでくださり

励ましのお言葉もいただけて

本当に癒されましたラブ



本年度中はお世話になりましたニコニコ

来年もどうぞよろしくお願いします🙇



皆様も良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ