郷ひろみディナーショー | 骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

骨転移から始まる原発不明癌(肺がん性)ステージⅣの日常

2021年2月に腰椎の骨転移が判明しました。13年前に罹患して完治した乳がんからの転移と誰も疑わない中、生検したら肺がんの性質を持った骨転移癌だった。肺がんの腫瘍は無いのでいわゆる原発不明癌となる。今後のことを書き留めておきたいのでブログ始めました。

昨日郷ひろみの

ディナーショーがあったので

夫と行って来ましたスタースター



私はまだV6が解散する前の時に

トニセンのディナーショーがあったので

目いっぱいおしゃれして

行ったのですが、



夫は一度もディナーショーとやらに

行ったことがなく、



行ってみたいと熱望するので

2年前に初めて郷ひろみの

それに行って、



今回は2度目ですウインク飛び出すハート飛び出すハート




なぜ郷ひろみなのか!?




私が四半世紀前にV6の

特にイノッチのファンになる前は

郷ひろみのファンを

小学5年生からやってまして、



夫とのドライブデートで聴く曲も

テレビ番組も何もかもが

郷ひろみ一色でしたウインク



で、

イノッチに心を射止められてからは

郷ひろみは登場しなくなったのですが、



なんと!


知らない間に夫が

郷ひろみのファンになってしまっていたのですびっくりびっくり



私はディナーショーって

お値段も高いし

2年前はコロナ真っ盛りだったし



行くことをためらったのですが、

自分がいつまで生きていられるか

分からないので、




夫が行きたいと言うものに

付き合ってあげたいという気持ちが強く、

一緒に行くことにしましたおねがい



あれから2年ルンルン



また一緒に行けることに

感謝ですキラキラキラキラ


今回はコロナが5類になり
前は無かったセンターの花道があったので
すごく至近距離で見られて
私もテンション⤴️⤴️でした爆笑爆笑


顔もお尻も小さい〜‼️


とても68歳とは思えない 
外見と身のこなしラブラブラブラブ


歌も私がファンだった頃の
アイドルの時より
めっちゃ上手い爆笑


お料理も美味しくて
少し早いクリスマスディナーを
食すことができましたスプーンフォーク


夫もテンションMAXで、
ご夫婦で来てる方も多かったのですが、


大体は奥さんがファンで
旦那さんはその付き添いって感じで
おとなしく見られてる感じだったのですが


我が夫は
何しろ夫が大ファンなので、


お手振り、
声出し、
そりゃそりゃめっちゃ楽しんでる爆笑笑


ひろみのおかげで
夫婦共々大いに楽しめたので
感謝ですOK音譜音譜


またこれからも
こうやって楽しむためには
できるだけ長く生きなくちゃゲラゲラゲラゲラ





ご馳走様でした😋