フォーエバー21 | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

みなさん、こんにちは。

原宿のH&Mのそばにフォーエバー21っていうのができたらしいですね。
全身コーディネートしても1万円でおつりが来るらしいです。
テレビで見る限りではH&Mより良さそうですね。
(H&Mはなんだか私には理解できませんでした。)

長蛇の列がなくなったころに行ってみます。

今日はとってもいい天気なので、どこかにオデカケしてみたくなりましたが、
洗濯したら急に大掃除をしたくなり、してしまいました。

玄関やお風呂場やキッチンのマットを洗いました。
スリッパも洗いました。
埃だらけの床や玄関をきれいにしました。
冷蔵庫の上もきれいにしました。
トイレもきれいにしました。
ゴミ袋は2つ出しました。
その後もうひとつできましたが、時間切れで回収の車に間に合いませんでした。
明日出します。
この物件は地区と地区の境目にあるので、ゴミの収集日が2倍あるのです。
換気もしました。
掃除機の紙パックも交換しました。
使わなくなった柑橘系の香りを雑巾にシュッとしてふきふきしました。
なかなかいい匂いです。

さて、どこに出かけようかしら。