インプラント入れました。 | 隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

隙っ歯でも味噌っ歯でもいいけどスキッパーと七分丈はどうしても無理。ここはひとつ、オーダーメードかしら。

時々名前変わります。

X02HTの「?」を「!」に、

ヴァリオスなど身長伸長研究所、

夏を待ちきれなくて。。。2009 iPhoneのデベロッパになってみました。で、SDKって何?

等々

みなさん、お久しぶりです。
上顎の奥のほうにインプラントを2本入れました。
麻酔が効いてるうちは痛くありませんでしたが、
今は鈍い痛みが。。。

甲状腺と耳に寄り道の問題は、穴場の病院を見つけたのでそこで診てもらいました。

しこりは、小さくなるかわかりませんが、ひとまず薬を飲んでみることにしました。
何もしないで4ヵ月待つよりは何かして4ヵ月待ったほうがいいです。
が、何かするにもちゃんと説明を受けてからでないとするかしないか決められません。
今回見つけた病院は説明をちゃんとしてくれるのでいいところです。
めまいとかする人もいるらしいので、しばらく様子見です。
今日で2粒目ですが、特に何も症状は出てません。
しばらく飲まないと効かないんだそうです。
今日はいろんな薬を一気に身体に入れたのでどうなることかと思いましたが、おかげ様で何もなかったようです。

寄り道の問題は、アデノイドが腫れていて耳管に触るんだそうです。
それで、寄り道してる感じがするんだとか。
ちゃんと麻酔をして、ファイバースコープで診てくれました。
胃酸のせいかもしれないということで、胃薬を出してもらいました。
それから、先日久我山の小さな病院でもらった薬も悪くないとのことでした。

抗生物質でも治るとのことでしたが、どのみちインプラントで抗生物質はもらうので、その日はよしておきました。

手術の後、退職の挨拶のお菓子を探しに行きました。
いろいろ迷いましたが、ゴディヴァにしました。
ありきたりですが。。。いろいろ考えた末、これに行きつきました。

かわいい小鳥がいましたが、それを入れて下さいとお願いするのを忘れて心残りです。
なので、ここに書いて参考画像貼り付けときます。

かわいいでしょう?