PS4「人喰いの大鷲トリコ」10月25日発売&予約解禁、他 | 忍之閻魔帳

忍之閻魔帳

ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)

PS4 人喰いの大鷲トリコ


▼今週発売の新作ダイジェスト


06月16日発売■BOOK:「DIME(ダイム) 2016年 8月号」
06月17日公開■TICKET:「10 クローバーフィールド・レーン」
06月18日公開■TICKET:「クリーピー 偽りの隣人」
06月18日公開■TICKET:「貞子 vs 伽椰子」



▼PS4「人喰いの大鷲トリコ」10月25日発売&予約解禁


10月26日発売■PS4:「人喰いの大鷲トリコ 初回限定版」
10月26日発売■PS4:「人喰いの大鷲トリコ Amazon特典付き初回限定版」



私にとってはもはや別世界の話になりつつある
今年のE3でようやく「おっ」と思ったのがこのニュース。

「出る」
「出ない」
「今度こそ出る」
「まだ出ないよ」
「スタッフ辞めたよ」
「ホントに出るの?」
「なんも言えねえ」
「中止か」
「いや、出ますって」
「出たー」

ということで待ちに待った7年間。
「天外魔境III NAMIDA」と似たようなすったもんだを経て
しかしこうしてちゃんと発売に漕ぎ着けたことは大変めでたい。
PS3からPS4へのプラットフォーム変更も
PS4の世界的な成功を考えれば結果オーライと言える。
早期特典はミニサントラをDLできるプロダクトコードと
PS4用のオリジナルテーマ。Amazon限定特典はPC壁紙。


発売中■PS3:「ICO」
発売中■PS3:「ワンダと巨像」

文句を言いつつも7年待てたのは、偏にこの2作があったからこそ。
私の経験上、延期に次ぐ延期の果てに発売されたソフトが
名作であることはそう多くないのだが、そんな法則を吹き飛ばす完成度に期待。



▼Amazon、iTunesストアなどセール情報


96%OFF■Kindle:「体脂肪を落とす×ためない スピードトレーニング」
96%OFF■Kindle:「決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典」
★Amazon 西東社のKindle本が50円均一セール

AmazonxKindleでしばしば見られる
「これ、メーカーに何の得があるんだろう」セールが西東社で開催中。
対象の書籍は26点と多くはないが、トレーニングから簡単な運動、料理まで
実用性の高いタイトルが集まっていて、これで50円(前後)なら文句なし。




20%ポイント還元■Kindle:「キングダム 42」
20%ポイント還元■Kindle:「僕だけがいない街(8)」

★Amazon 9万冊を超えるKindle本が20%ポイント還元

小説からコミックまで、Amazonで販売している
9万点に及ぶKindle本で20%のポイント還元セールを実施中。
値引き販売されているタイトルもそこからさらに20%還元されるので
実質半額以下で購入できるものも多数あり。