こんばんは、しのです。

前回、入院した母に触れましたが…

明日退院(笑)

もう、びっくりです!

今日、朝に先生から妹ちゃんの携帯に連絡が入り退院のお話が出たと。(予定は20日だった)で、早めて退院もできる、の事でお話しの結果、

明日だよ…😅

妹ちゃんも慌てて私にLINEをくれまして、(またも妹ちゃんは他病院の受診予約日)明日朝イチで妹ちゃんを他の病院へ送迎した後、母の病院に行って来ます。

経過は順調で、次回の受診は2週間から3週間後。

妹ちゃんがいないので、荷物を纏めてとりあえず母を待合に待たせて先に車に運んでしまおうかな?と考えてます、

しかも天気は最悪の☔️荒れ模様らしいです😅

慌ただしい入院も慌ただしい退院もきっと亡き実父が私が動ける日にしてくれたと思ってます。

ありがとうね、父。

とりあえず母を迎えに行っておろした後、妹ちゃんの受診が終わっていれば食材の買い出し(実家分)買いに行かなきゃ。
妹ちゃん曰く卵以外はなーんにもないそう😅
夜ご飯もいるしね。



昨日はつかれすぎたのかまーったく眠れず、旦那のゲームチェアで約1時間、布団に入らず一階の洋室の床に段ボールを引きひさ掛けをアイマスクを使用して寝たためトータル約3時間弱しか寝てません。そのテンションのまま仕事に行き、利用者様の前でうたを披露して来ました😅



今日は‥寝る😴


では、ご報告まで。