こんばんは、しのです。

新しいお家に引越しして早2ヶ月。
段ボールもまだ各部屋に数個健在しておりますが(あまりの忙しさに片付けが追いつかない…)生活はできます😅
色々あった引越し屋さんとの問題(紛失、破損等)もしっくりはいきませんがなんとか解決の方向に。全額補償はないですが💢旦那が納得はしていないものの折り合いがついたようなので私は何も言わずにいます。
旦那は…と言いますと、心労が祟り現在お仕事はドクターストップがかかり休職中。
次回の診察で先生がどう判断されるか、ですが本人は行きたいけどまだ行ける自信がないそう(だろうね、ほんとに色々あったから)

で、こんな状況を知らない愚弟達。知らせるつもりも毛頭ないですけど(縁を勝手に切ってるから😅)遺産が泡銭に変わる事を祈ってます💢

その愚弟の三男坊、転職活動してるらしい。
堂々と活動しすぎてて旦那が爆笑したらしい。今の会社名までしっかり書いてるそうな。
しかもできる事🟰中途採用って意味不明🤭
副業がバレたか?


っと、人の悪口はここまで🤬

今日はお休みだったので、大好きな稲葉さんのアルバム予約したのを引き取りに行き、米津玄師さんのアルバム予約して来ました。
number iのアルバムも予約したので入金しないと😰

そして久しぶりに安くなってたのでスニーカーを2足購入!
引越ししてから実はスニーカーが2足ダメになり、先日買い物中になんとスニーカー👟分解しかけて急遽購入😅
で、もう一足もちょっとダメになりつつあるのでいいっか、買っちゃえ!と。
食材の買い物にも行き、久しぶりにちょっとだけゆっくりの休日でした
次の日曜日は母の美容院送迎なので、少しバタバタになりそうです😅

色々ありますが、私は元気です!

では長々失礼しました。