イベントバナー

 



お疲れ様ですニコニコ



今日の歩数

↓↓↓



お腹空いて

帰宅して

夕飯は昨日の内に作ってあった

皿うどんだったし


1人で夕方

食べちゃいましたよだれ



で、お風呂入って

キッチンの洗い物してたら

主人が帰宅!



あれこれ済ませても

まだ時間が早かったので


DVD借りてたの

後1枚見なきゃっねて

2人で見ました凝視




またまた

こんなになっちゃったょ(笑)

( ・᷄ὢ・᷅ )



何でなの!?



最近の映画に

夫婦で

付いて行けて無いだけ!?



もう歳なのかな…泣き笑い








金曜日見たのはこれ

↓↓↓




土曜日見たのは

これ

↓↓↓




今日のはこれ

↓↓↓



少し間を置いて

懲りずに

また借りて来ます昇天



では

お休みなさい