おはようございますニコニコ



8時前に起きて

仕事へ行く長女のお昼を支度して

*イングリッシュマフィンに

マルシンハンバーグで

ハンバーガー🍔




洗濯機回して

メイク中~



ササッと家事を済ませて

気になるところを

掃除&整えようっと音符



昨日は

三女が学校帰り

1人で気分転換して

楽しそうに帰宅笑



レンタル落ちの漫画

9冊…



もう棚に入らないよネガティブ



DVDも

3枚レンタルして来てて



夕飯後

哀愁シンデレラを見てたから

結局

家族で最後まで見ちゃいました



ブルーハート田中圭と土屋太鳳ブルーハート


田中圭は子連れ再婚で

その子供が癖のある子…なんだけど

夫婦でそれを信じない?

土屋太鳳は気付いてる?



最後は

?????

って、突然終わったんだけど

ある意味

予想は出来ない(笑)



文章力無いから

上手く伝えられないけどw



途中

家族で見るには恥ずかしいシーンが

2.3ヶ所びっくり



自分が小さい頃も

両親と見てて「あれ?!びっくり」って

たまにあったよね(笑)




今度は宇宙戦争

タイミングが合えば

どうせなら見たいな~



ではまたパー