イベントバナー

 



こんばんはニコニコ



長女は専門で22時

次女もバイトで22時



主人が

いつも通り

迎えに行きました車ダッシュ



それまでは

3人で夕飯を食べて

三女がレンタルしたDVD鑑賞



キャラクター



セカオワの深瀬くん

めっちゃ演技上手い(笑)



内容も面白くて

一気に見れたんだけど

結構終始グロかったのと

最後の終わりが…タラー



デジャブ!?

↓↓↓




最近

この終わりが流行りとか!?



今日は

お風呂も入らず見て(私だけ)

22時過ぎにお風呂~



これから

三女のお弁当作って

キッチンそこそこ片付けて

寝ますzzz



あ、夕飯食べた後

昨日作っておいたゼリー

食べました



みかんとナタデココの缶詰

使うの忘れてたので

‪‪ゼラチンで固めました電球



それと

寝坊した次女を送った日

ドーナツ買って来て

「今朝はありがとう大泣き」だってw



5つあったけど

残りは全部自分で食べたみたい凝視



いつも高くて買わないけど

パイ半分こして

美味しかったです♡



では!

明日からの連休満喫しまぁす

ふとん1ふとん2ふとん3