こんばんはニコニコ




1日スッピンで過ごしました




自分ノート眺めたり

トイレのお手入れしたり

ワンピースも見れたひらめき




ワンピース

1年で100話目標だったけど

1年2ヶ月で922話見てます

(´>∀<`)ゝ




ハリポタも進んで無いゎ~




さてさて

今年のお正月は

アウトレットとららぽーとで

初売り楽しみましたハート




買ったものの

更新&カウントします




アウトレット







トリーバーチのコインケース






シャンプー&トリートメント

歯磨き粉





ボディクリーム

パック洗顔




このボディクリーム

白色が人気らしく

長女と次女が使ってたゎシャンプー




この色も

凄く良い香り目がハート





写真無いけど

肝油のガチャ(笑)





主人も

自分で洋服買っていましたお父さん




AVIREX





ベーネポスト

*両方で3万5千円




今まで

安い服しか買わなかったけど


これからは

主人だけは良いものに

シフトチェンジして行きます

(☆∀☆)





ららぽーと






無印のカゴバック





フライングタイガーの

バスケット





ハニーズでソックス




ウーパーちゃんは

私が履こうかなニコニコ





コカで私の服





上矢印





主人のパジャマ








主人
ららぽーとでも
洋服買っていましたお父さん





Leeで

シャツとパンツ

*選べる福袋で1万円





可愛いだるまさん




ガチャなんだけど

去年

やろうとしたら完売だったの

今年は出来ました電球





普通のと並べると

こんなハート




左のだるまは

年明けに

次女がだるま市で返してくれました





今年一年は

この小さい可愛いだるまさんに

お世話になりますお願い





買ったものは以上ですが


昨日

DAISOで買い足したケースも

数に入れます





新たに我が家に入ったものは

大切に長く使います





パジャマや敷パットとかも
安物買いを止めて
良いものにチェンジしたいな⋯



主人だけ
ニトリなんだけどねにっこり



少しずつ替えて行こう!