あけましておめでとう

ございます

門松絵馬お年玉




今年も1年

健康で

生活を楽しめる年にしたいです




昨晩は

例年の年越しそば(笑)





今朝は

お雑煮と昨晩の残りと

お節を食べました




5人家族だけど

他に色々と出すので


3年くらい

このお節を頼んでますおせち





今日は

主人と下2人と4人で

アウトレットとお墓参りへ

行って来ました~




アウトレットでは

主人は

Leeのパンツとトップス電球




私は

泡パック洗顔とボディミルク




シャンプー&トリートメント

歯磨き粉




トリーバーチのコインケースハート






買いましたよだれ
*左下のカラー




とうとう

お財布買っちゃったぁ

(´>∀<`)ゝ




次女に借りて

イメージ出来ていたから

形に迷いは無かったですニコニコ




借りてたのは

これ

↓↓↓





COACHでは

これ見たけど⋯

↓↓↓



小銭のファスナーが

思ったより開かず

使いずらそうなので


数軒見て回り

一目で決まりました❣️




PayPayを使うようにしたし

お財布もシンプルにして

テンション上がる音符




みんな

買うだけ買って

お昼はガスト




知らなかったんだけど




元旦は

飲食店がどこもやってない!?




かなりクルクル回って

最終手段のガストでした煽り




主人




次女




三女




ポテトも食べました

Ψ( 'ч' ☆)




お金は

正月費5万円の外食代から

出してます財布




お墓参りは

同じお寺に3つあるので


1ヶ所ずつ綺麗にして

お花とお線香を備えましたお願い




お花は

主人が気を利かせて

昨晩

三女の迎えのとき

買ってたみたいですあんぐりアセアセ




お墓は

私の家系なのに

いつも主人が行こうと言ったり

良くしてくれて

本当に有難いです悲しい




夕方は

お墓から帰って

1時間もしないで

義妹家族が遊びに来ましたお父さんお母さん


 


小2♀

5歳♂

2歳♀




Wiiをしたり

ピアノを教わったり

ガチャコレクションで遊んだり

トランプをしたりハート




うちの三姉妹の

小さい頃を思い出して

終始ニコニコでしたよキラキラ




小さい子のパワー

たくさん貰いました

(☆∀☆)キラーン!




お年玉は

3千、2千、千円と

渡したけど




何と!

三女は1万円貰ってた爆笑




まぁ

これから長い目で見たら

それで良いのかしら

(´・_・`)




鉛筆鉛筆鉛筆


今日1日のこと

ダーって書いてみましたw




明日は

長女がお休みなので

氏神様へご挨拶へ行きます神社




その後は

ららぽーとへお買い物ニコニコ




ではお休みなさい




最近寝不足だゎ大あくび