こんばんはニコニコ




今日は

家族5人で

氏神様へ初詣&祈祷と

ららぽーとでショッピングでした

( ´›ω‹`)ラブラブ




氏神様では

三女が前厄なので

しっかり祈祷して頂きました




前厄、本厄、後厄と

3人それぞれしているので

もう何年も恒例行事なんだけどね絵馬




今年のおみくじ




去年は

何度引いても凶だったから悲しい

安心しました





ららぽーとでは

到着してすぐにお昼ナイフとフォーク






と、言っても

激混みで席が無くて

結構待ちましたドクロ




買い物は

私と次女以外は

個々に好きに行動~




子供が大きくなると

自分の好きなように動けて

買い物が楽しめますニコニコ




無印、39、ハニーズ

コカ、GU、フライングタイガー

PLAZAなどなど見ました




買ったものは

また載せます





帰りは

スタバでドライブスルーして

主人が皆にご馳走してくれた❣️




人生で

数回しか飲んだことない(笑)




喉が渇いてたから

ごくごく飲んで美味しかったです

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





帰宅して

ファッションショーして


夕飯は

お正月料理をまた食べて

完食!!




こうやって

家族で揃って出掛けて

同じ家へ帰って


楽しかったねって話したり

共有の思い出を作れることが

本当に幸せだし

嬉しいことハート




子供が一緒に居てくれる間は

出来るだけ

そんな時間を作って行きます




子供が巣立った後も

結構楽しみにしてるんだけどね爆笑




それでは

お休みなさい

ふとん1ふとん2ふとん3