公園の冬鳥 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は我が家地方特有の空っ風がピューピューと鳴く冷たい風の日

 

が多くて、出掛けるつもりだった予定も取り止めることが良くあります

 

数日前の穏やかな日にお隣市の公園に行ってみました

 

 

 

紅白梅が咲きだしていました、探鳥は後回しにして撮って来ました

何だか気分も上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

別の一画にはロウバイも開花していました

 

 

 

花  花

 

 

紅梅に「モズ♀」 枝被りですが・・

 

「同上」

 

久しぶりの 「イカル」

 

「同上」

 

「同上」

 

「ヒガラ」

 

「同上」

 

「ジョウビタキ♀」

 

「同上」

 

「ルリビタキ♂若」?

 

「同上」