冬鳥のウソ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”ウソ”の姿が見れたのは嬉しいのですが♂ではなかったのが残念!

 

その内には合流するのではないかと思いますが・・

 

枝が邪魔ですね、此方が動くと飛んでしまうのでジッと我慢でした

 

 

 

 

 

 

 

 

水を飲みに木の上から下りて来ました

 

 

美味しそうに飲んでいました

 

 

 

 

右端に”カヤクグリ”も登場  見合っています! 下差し

カヤクグリは沢山遊んでくれましたので、後日別で掲載いたします

 

 

少し間をおいて又、現れました 上と同個体か別の子かは不明

 

 

 

同じ様な画像ですが・・