イルミネーションと花火 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に市内の遊園地で花火を上げるとのお知らせがありました

 

寒い夜の外出は、出来れば避けたいと思っていましたが

 

花火は撮った事がなかったので一度はチャレンジにと行ってみました

 

 

 

遊園地にも足を踏み入れる機会もなかったので初潜入でした

 

観覧車も夜で浮き上がって見えたせいか異様に大きかった!

 

 

 

 

 

当日は入園料無料、アトラクションン等もある様で、意外と人が集まっていた

 

勿論、イルミネーションと花火目的で行ったので、其方に直行音譜

 

 

 

 

足元は雪が降ったので真っ白、小振りの桜の木が赤く輝き良い感じ

 

このお城を、もしかしたら何処かで見た事のある方がいるかも・・

 

設計、施工されたのが友人で、市の依頼で計画され建てられました

 

 

 

 

三脚立てて一眼で撮影のつもりで準備はしましたが

 

あっけなく断念! スマホ撮影となりました

 

近くて入りきらず・・

 

 

 

難しい~! 何事にも通じますが、事前の勉強、知識が必要でしたあせる

 

 

 

 

ダウン以下は、以前に別場所での別バージョンのイルミですが載せてみました

 

 

 

帰りの駐車場への足元はアイスバーンとなり恐る恐るのチョコチョコ歩きで

 

車は下りのカーブなので低速でゆっくりと、無事帰宅できました