森川ジョージ 2015/2/17更新 | Sinn本館

Sinn本館

音楽関連の記事は↓へ移行中
https://ameblo.jp/sinn-utarou/

森川ジョージ
(1966年-) 東京都出身
師事 しげの秀一
アシスタント 咲香里

作品リスト
イメージ 1 全2巻 一矢NOW

ラブコメ・サッカー漫画 

イメージ 2 全2巻 シグナルブルー

F1目指す物語だが、F3000のレースで終了している。「ぶっちぎりGOサイン」収録

イメージ 3 現在連載中 109巻(2014年12月現在)

連載25年を超える長寿漫画。

イメージ 4 全1巻 会いにいくよ

原作・のぶみ 東日本大震災を描いた作品

未収録作品
シルエットナイト

はじめの一歩より前は暗黒時代だとの事なのですが、普通に読める作品。ただ途中打ち切りなのでどちらの作品も物足りなさはありますが・・・会いにいくよ」は色々と批判も多いですが、一読をおススメしたい作品。

「はじめの一歩」は、果たして終わりがあるのだろうか?と思う作品。かれこれ20年以上読み続けている漫画なので色々と思う事もありますが、愚直に努力する一歩が、道を切り開いていく姿は感動物で、特に中盤あたりの名試合の数々は胸が熱くなります。
近年、敵も自身も強くなりすぎて変なしがらみが見え隠れしますが、最後まできちっと描いて欲しいなと思う作品です。