はじめまして~
sinntalo(しんたろ)といいます

ブログなんて書くことないし絶対やらねーよ・・

と思ってた僕がなぜブログを始めたかというと
ようつべで他人の自作PC紹介系(開封系、部屋紹介系)動画見てたら
なぜか自分もそういう動画うpしてみたい衝動にかられてきました

こええ・・

しかしいきなり動画はちょっと敷居高い気もしまして
まずはテキスト+写真にするかということで
お気楽にブログでもやってみようという結論に


当面は現自作PCの紹介、その他持ちもの紹介、PCゲーについて
などを雑談を交えながら書いていこうと思います

お気軽にコメください~


