【ごあいさつ】ブログ始めていく | じさかーsinntaloの誰得ブログ

じさかーsinntaloの誰得ブログ

自作PCやデジモノ、PCゲー等についてあれこれ。あとは雑談。
何のお役にも立てない自己満内容となっております。


はじめまして~
sinntalo(しんたろ)といいます


ブログなんて書くことないし絶対やらねーよ・・


と思ってた僕がなぜブログを始めたかというと
ようつべで他人の自作PC紹介系(開封系、部屋紹介系)動画見てたら
なぜか自分もそういう動画うpしてみたい衝動にかられてきました
こええ・・


しかしいきなり動画はちょっと敷居高い気もしまして
まずはテキスト+写真にするかということで
お気楽にブログでもやってみようという結論に





↑はマイルームのPC周辺です


当面は現自作PCの紹介、その他持ちもの紹介、PCゲーについて
などを雑談を交えながら
書いていこうと思います


お気軽にコメください~