【びったれ】スーパー司法書士現る! | 住まいる@空き家管理(東大阪の不動産店)のブログ

住まいる@空き家管理(東大阪の不動産店)のブログ

空き家管理ならお気軽にご相談ください!ブログは、お住まいの事から趣味の話題まで、お気楽につぶやいております。株式会社Sイノベーション




TVドラマ「びったれ!!!」が始まりました。主役のスーパー司法書士役は、田中 圭さんです。

大阪在住の私は、サンテレビ木曜24:30 2015/1/15スタートで観ることになります。
録画しておいたので、先程観ましたが、なかなか面白いです。

行政書士事務所が舞台である、「カバチタレ!」の田島 隆さんが原作者です。

我々不動産業にとっては、連携する事の多い司法書士さん。
私にとっては、未だ(マイペ-スに?)試験にチャレンジ中の、あこがれの士業です。

たぶん簡裁代理の少額訴訟を舞台とした、勧善懲悪ドラマなのでしょう。
また楽しみが増えました!(テレビばっかりみてないで早く寝ろ!by.嫁)





▼どちらもクリックを頂けるとブログを書く励みになります(^▽^)


(本ブログのランキングがご確認頂けます) 



大阪府東大阪市 ブログランキングへ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ


にほんブログ村



▼モバイルでこのブログをご覧の方は、こちらから弊社LINE公式アカウントへアクセスできます。
友だち追加数