やりたいこと音痴 | メンタルを変え行動に導く。苫米地式コーチング

メンタルを変え行動に導く。苫米地式コーチング

過去に「おまえはダメだ」という評価を人から与え続けられてしまったために、自信喪失に陥ってしまい、本来できるはずなのに「私にはできない」と自分に自分の限界を与えてしまい、能力を発揮できず負のスパイラルから抜け出させずにいる人を助ける。
マンツーマンコーチング

子供の頃から科学調味料の味に慣れてしまうと、大人になってから味覚音痴になるらしいです。
そもそも、食材そのものの味すら分らなければ、違いに気が付かないのです。

毎日食べているからこそ、変わったことに気が付くことがあります。
反面、毎日食べ続けているからこそ、わからないこともあります。

日常の中にいるから、わからないこと。
日常からはみ出るから、わかること。

やりたいことが、見つからないのはいったいどちらなのでしょうか。

ヒントは日常の外にあることに気が付くかどうかなのです。


苫米地式コーチング