追悼 サンプレイ宮畑会長を偲ぶブログを書かせて頂きます。 | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

今年、5月11日に天国へと旅だたれたトレーニングセンターサンプレイの宮畑豊会長の故人を偲び、先日ジムにある献花台に手を合わせて参りました。宮畑豊会長には25歳から40歳までの15年間御徒町でお世話になりまして、毎年のようにサンプレイ南房総市ビーチボディビルコンテストのバーベキュー合宿にもお誘い頂きまして大変感謝申し上げます。アクション女優の西脇美智子さんが大好きだった宮畑豊会長。サンプレイではポージングビデオにご出演された岡美奈選手を育てられた名伯楽です。そんな東京のボディビル界を牽引された宮畑豊会長を偲びまして、追悼ブログを書かせて頂きます。












サンプレイを代表する

美人ボディビルダー

岡美奈さん(旧性:及川)



















宮畑会長が好きだった

ボディビル界の山口百恵

女優 西脇美智子さん




















故人を偲ぶブログは、人によっては不快な気分になってしまう事も考えましたが、私は筋肉女子を応援する立場として、お世話になった宮畑豊会長を心からお悔み申し上げまして、過去のアーカイブを振り返りながら更新させて頂きました。長きに渡りボディビル界に尽力された宮畑豊会長を偲びまして、追悼のブログとさせて頂きます。ご冥福をお祈り申し上げます。