女性芸能人の美ボディ挑戦続々!★キンタローさん時東ぁみさん舞台女優の山田美波さんSNS報告!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★最近SNSを観てますと今年も美ボディコンテスト💪✨に挑戦する女性芸能人が続々yahooニュース⁉️になっているので、私もまとめてご紹介したいと思います🐷🧡❤️🧡 まずビックリしたのはモノマネ芸人のキンタローさん💪社交ダンスでもキレキレな身体能力を発揮されていましたが、ついにテレビ企画で美ボディデビュー🏆✨ めちゃマッチョという歌をギャル曽根さんと歌っていたメガネ女子時東ぁみさん💪はAPFで入賞🏆✨ vitupさんの記事にもなった舞台女優の山田美波さん💪はサマスタで優勝🥇🏆✨と素晴らしい活躍で努力がお見事な方々です🌸🌸🌸 それでは美しい女性芸能人の美ボディ💪はこちら🧡❤️💜






































昨年の愛川ゆず季さんをはじめ、美ボディは女性芸能人さん🌸に取って自分磨き💪の大きな武器となっているようですよね🐷🧡❤️💜 改めて良い時代になったなあと改めて思います😭😭😭 本日もご清聴ありがとうあ😊😊😊