真夏のサンプレイボディビルコンテスト ★ 注目は、ビキニの天使&女子フィジークTOP選手!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンのみなさま★今年も毎年恒例「富浦サンプレイ合宿」に参加して参りました!!そこでは、地引き網漁、花火、カラオケ、BBQと楽しい事が目白押しなんですが、何と言っても南房総市の全面バックアップで、今年はテレビの取材もあった「第41回 南房総市サンプレイビーチボディビルコンテスト in富浦」が大変盛り上がりました!!!今回も気になる筋肉女子が活躍されて、大会の華を添えてくれました★

 

 

今年注目のサンプレイを代表する筋肉女子は・・・

ゲストポーズ:橋木明子さん(日本クラス別優勝)

ミスコンテストビルダー:佐藤美香代さん(東京クラス別優勝)

ミス健康美:青山和歌子さん(今年還暦を迎える筋トレ女子)

ミスビキニ:濱田麗(うらら)さん(超新星のビキニ美女)

参加者以外にも今回ビキニ部門で優勝された宮原さんは、すばらしい健康美の持ち主でポージングが本物でした。

 

今年の日本クラス別女子フィジーク選手権で優勝された橋木明子さんとは、回を重ねるごとに親睦も深まって、バスの中や桟橋までの散歩、舞台裏のパンプアップを撮らせてもらったり、BBQで汗をかく橋木さんを撮ったりと色々と気さくな橋木さんのお陰で撮影が出来ました。全日本クラスの大きな大きな筋肉美はひとつひとつの動作に目を奪われる迫力でした!!

 

そして今回の注目の筋肉女子は浜田麗さん!20代の若さで風格のあるキリッとした黒髪美人。来年のJBBF大会デビューに向けて、今回のミスビキニ部門では、見事!準優勝された彼女のスター性は周りの男子を虜にする天使のような存在でした。

 

それでは前書きはこれくらいにして、写真をどどんと85枚!!ご紹介したいと思います★ 海だ!浜辺だ!サンプレイだ!!

 

★ サンプレイボディビルコンテスト

   サンプレイが誇る筋肉女子特集 ★

 

 

富浦の海は今年も「ボディビル大会」で大盛り上がりでした!!初めて見るビキニの天使から日本トップレベルの筋肉美女まで今年もすばらしい合宿となりました★ 地引網で「黒鯛2匹」釣れたり、私が出場した「サイダーの一気飲み大会」では、まさかのビキニ女子にガチで負ける波乱など、色々な事があった旅となりました。サンプレイは幽霊部員の私を受け入れてくれる超アットホームな懐の深さがあって、最後まで楽しかったですよ★

それでは報告を終わります。ご清聴有難うございました。