世界を目指すならやっぱり「バルク」★ 絶世のマッスル美人・中国代表「卞瑞英」さん特集!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらでは、『女性の筋肉美が好きな人』にホットな情報をお届けするブログです♪
筋肉情報を届け続けて13年目★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!


テーマ:

全国1000人の筋肉ファンの皆様★2018年の女子フィジーク世界大会において「IFBB PRO CARD」を獲得した選手がお隣の中国の選手ということをご存知でしょうか。それも世界に引けをとらない厚みのあるバルクの肉体美香港映画に出てきそうな絶世の美貌を両立する魅惑のフィジーク選手なんです。そんな信じられない光景をSNSでは拝見したものですから日本の筋肉ファンにも彼女の魅力を存分にお伝えしたいと思います。

 

★ 絶世のマッスル美人!プロカード取得!

 中国の卞瑞英(Olivia Bian)さん特集 ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にカッコイイ「バルク」と「美貌」を兼ね備えた注目の女子フィジーク選手が現れましたよね!!特に中国らしい優美なポートレートの数々は、美しく肉体美を残そうという意識の高さだと感心しきりでございます。この彗星のごとく現れた絶世の筋肉美人「卞瑞英」選手の今後のご活躍もご報告出来れば幸いです。

本日もご清聴ありがとうございました!!!

新宿の筋肉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス