アジアNo.1美人ボディビルダー久野礼子さん ★ 家トレ動画をYouTubeで公開中!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★SNSでは、外出自粛に多くの筋トレ女子さん🌸が「家トレ」「宅トレ」を動画で紹介してくれています!先日、私も家トレ特集をしましたが、私の尊敬するアジアNo.1✨美人ボディビルダー「久野礼子」さんが、わかりやすく家トレ💪を中心とした動画をYouTubeで教えてくれています👍久野さんは、3月よりチャンネルを開設したそうで、家トレの他にも栄養学、免疫力、肩こり解消など様々なお役立ち情報🌸を更新中で、動画全部は私の動画コレクションにも収録しましたので、本日のブログでは「家トレ」を中心にご紹介します!
























久野礼子さんの写真と言えば、マッスルフォトグラファーのみさおさんの作品が最高に美しいと今でも尊敬しています。私が自己紹介のトップ画像に久野さんと清水さんを使わせて頂いてから早いもので、6年が経ちました!キャッチコピーの「女子、綺麗に筋肉。」✨は、全国の筋肉女子を応援する原動力になっています。そんな愛してやまない尊敬する久野さんの家トレ動画ですから喜んで特集させて頂きました😊 ご清聴ありがとうございました🌸