ネットで話題の美ボディコスプレイヤー「ぽにょ皇子」さん降臨!★ コスプレ新作DVDが5月発売!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★コスプレ✨の世界から新たに美ボディ💪💕で話題になっているコスプレイヤーさんを発見しました!ネットニュースで話題になった美ボディコスプレイヤー✨「ぽにょ皇子」さんです!ショートカットでキリっとした印象の彼女は、サブ垢でも真剣に筋トレに励む筋トレ女子💪さんで、ビキニプロのMIHARUさんやモデルのとももとももさんに通じるコスプレをカッコ良く着こなすには最強の美ボディが必要と言うシンプルな目標がそこにはあります!そんな次世代の美ボディコスプレイヤー「ぽにょ皇子」さんを私のブログでもご紹介します🌸🌸🌸

photo @HiroPhotoLifeさん(公式Twitterより)
























































ネットで話題の人気コスプレイヤー「ぽにょ皇子」さんを今回はご紹介させて頂きました!彼女を見て私も鍛えてカッコ良くコスプレしたいという筋トレ女子が増えるとイイですよね!彼女は5月に新作のDVDを発売予定で、今年の目標としてTwitter10万人!Instagram30万人のフォロワーを目指しているそうなので、ぜひ気になった方は登録してSNSで応援しましょう🌸🌸🌸
ご清聴ありがとうございました😊