格闘技期待の星!”筋肉美女”ぱんちゃん璃奈選手★注目の4月20日「REBELS」2戦目に挑む!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★気候も暑く!格闘技も熱い!女子格闘技のキックボクシングの新星!”筋肉美女”ぱんちゃん璃奈選手の2戦目が早くも明日4月20日(土)「REBELS」にて行われます!!!デビュー前からムエタイの猛者として注目されてその鍛え上げられた腹筋から”筋肉美女”と呼ばれる璃奈選手!その可愛らしいルックスからは想像つかない突進型の攻撃スタイルに格闘ファンも唸らせています!!!プロフィール用の宣材写真も公開されて、雑誌の表紙に飾られそうな抜群のルックスを改めて感じる今日この頃です。格闘技界も期待の星として、とても注目されていて、関連記事も格闘メディアに引っ張りだこです!そんな記事と共に今回は御紹介したいと思います★

 

★ 格闘技界の期待の星!注目の2戦目!

  筋肉美女「ぱんちゃん璃奈」選手 ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

★ 4月21日「RIZIN.15」も迫る!

  前日公開計量はYoutubeで生配信! ★

 

 


 

 

4月20日の追加写真は恒例の「渡辺華奈」選手キレキレ筋肉ポーズ!今回はジョジョ立ちまで魅せてくれてKO勝利を誓います!

 

さあ明日「REBELS.60」後楽園ホールにて注目の第2戦です!格闘メディアの注目の高さも実力に裏打ちされた筋肉美女としての「ぱんちゃん璃奈」選手への期待からだと思いますので、超攻撃型のスタイルでナイスファイトを期待しております!!!

本日もご清聴ありがとうございました★ファイティン!!!