笑顔が素敵な筋肉女子「Sae」さん ★ 注目の動画配信で「2019回サイドレイズ」挑戦!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★昨年「JBBFオールジャパンフィットネスビキニ」で見事優勝!された「Sae」さんが今月の4月10日に晴れて”Youtuberデビュー”をされました!!注目の更新では、1回目に自己紹介を丁寧にされて、2回目では、なんと「2019回サイドレイズ挑戦!」という前代未聞の挑戦をされています!!!体力企画にまさか挑戦されるとは、さすが若さ溢れる23歳筋肉女子!気になる結果は、動画配信をチェックして下さいね★ 4月にYoutubeを始められたばかりですから今後の筋肉なチャレンジ配信を楽しみに見守りたいと思います!!

 

★ 笑顔が素敵な筋肉女子「Sae」さん

 「Youtubeちゃんねる」始めました ★

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

★ 公式Youtube(登録お願いしまーす)★

https://www.youtube.com/channel/UCMkHBPYK3h8p5w0Q81HXQNg

 

★ 公式Instagram ★

https://www.instagram.com/smiley_19.95/

 

★ 公式twitter ★

https://twitter.com/_saekyo_

 

注目のYoutube配信2回目のチャレンジは見事成功!!!見せ掛けじゃない使える筋肉を証明されました★ いやぁこれからどんどん楽しみになっていく筋トレ女子Youtuber「Sae Kyo」さんに筋肉ファンは心躍る想いで応援して参ります!!!でもあんまり無理もしないで下さいねと心配な気持ちも半分!ムキムキ筋肉をアピールするチャレンジなら大歓迎と喜びも半分!ですね★

本日もご清聴ありがとうございました(@▼@)