SSA2年連続優勝!FITNESSSTAR優勝!★ 美BODY大人アイドル「くるみ」さん特集!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★美BODYを競う「ベストボディジャパン大会」でひときわ輝きを放つ美BODY選手がいます!経歴はなんと元アイドルさんで、実績は日本トップクラス!SUMMER STYLE AWARD NOVICE 2017ビューティフィットネスモデル部門 ショートクラス 優勝!を皮切りに『KING OF KING 2017優勝!SSA NOVICE 2018優勝!FITNESS STAR JAPAN 2018優勝!などなど数々のベストボディ大会で優勝する美人フィットネスモデル「くるみ」さんこと「荒巻来美」選手をご紹介します!いやいや何故今まで彼女を見つけ出せなかったか!と猛省するばかりなんですが、彼女が配信するMixChannel LIVE「くるみるーむ」の初見がキッカケで、私のブログに紹介するお約束をさせて頂きまして、今回のご紹介となります。6月に韓国の『FITNESSSTAR』へ出場するそうで、昨年唯一「銀メダル」と涙をのんだ大会なんです。そのリベンジとなる大会の模様をまたブログでご紹介したいと思います★ そんな「くるみ」さん今年は元AKBの西野未姫さんのポージング指導もやっていた事実に「私とした事が・・・」とこの美人を今になって紹介する懺悔な思いで、今日はたっぷりご紹介したいと思います!奇跡の美BODY大人アイドル「くるみ」さんを特集したいと思いマッスル(@▼@)

 

★ 日本を代表するフィットネス女子

  美BODY大人アイドル「くるみ」さん ★

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 公式SNSの登録お願いしまーす♪★

 

公式instagram「kurumii_0627」

https://www.instagram.com/kurumii_0627/

 

公式Twitter「くるみ」

https://twitter.com/WenDee_kurumi


公式MixChannel「くるみるーむ」

https://mixch.tv/u/13358703/live

 

くるみさんご紹介記事(ORICON NEWS)「現役大人アイドル美ボディ大会で入賞 大胆バックポーズで観客を魅了」

https://www.oricon.co.jp/news/2116477/full/

 

今回は6月には「FITNESS STER」のリベンジを控える日本を代表する美BODY女子の「くるみ」さんをご紹介しました!!元アイドルというキュートな美貌に磨きをかけた最強美BODYでこれからどんどん注目されること間違いなしですね!今回はご本人の配信を通してこのような機会に恵まれて感謝申し上げます!!

 

 

FITNESS STAR 2019 優勝祈願!!

 心より"くるみ"さんを応援しております!!

 

★ ご清聴ありがとうございました!★