NPCJを代表する”美BODY”御夫婦!★ 奥様Riyoさん念願のビキニフィットネス優勝!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★この週末は各団体のフィットネス大会が目白押しでした!その中で世界基準をいち早く取り入れているNPCJで、ご夫婦そろって御活躍される足立ご夫婦を今回は紹介したいと思います!!!奥様のRiyoさんとは、SNSで御結婚前から応援させて頂いておりまして、この度、念願である「NPCJ NEW GENERATION CLASSIC 2019」の「ビキニ部門」で見事優勝!された吉報をお祝いするべく、この度はブログにご紹介させて頂く運びとなりました。今年御結婚された最強マッスル御夫婦の素敵な軌跡をブログでたっぷり紹介させて頂きます!!!今回は足立さんの御好意で未公開の写真も提供して下さりましたので、大変ありがたい更新とさせて頂きます★

 

★ NPCJを代表する”美BODY”御夫婦!!

 奥様Riyoさんビキニフィットネス優勝!★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「NPCJ NEW GENERATION CLASSIC 2019」にて見事に優勝された美BODY御夫婦の奥様「Riyo」さんをご紹介させて頂きました★ これまでの足立さん御夫婦の美BODYな活躍はまさにお手本のような筋肉美ですよね!そんなお二人を今回は私のブログでご紹介出来て大変光栄でございマッスル★ 今後のますますの御活躍に筋肉ファンは目が離せない日々です!!!

改めてRiyoさんTakeshiさん写真の御提供ありがとうございました!そしてビキニフィットネス優勝おめでとうございました★

本日もご清聴ありがとうございました(T▼T)ウルウル