夏だ!ビキニだ!筋肉だ!★ 韓国「筋肉女子」フォトグラフ2016夏!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★6月なかなか更新できなかった筋肉情報ですが、素晴らしい写真が集まりましたので、恒例の「韓国筋肉女子フォトグラフ2016夏」をご紹介したいと思います!! 韓国のボディビルシーズンが毎週のように開催されると同時に目にするのが、一番ムキムキな最高潮の時に写真にしようという素晴らしい文化がある韓国の筋肉美女による「究極のポートレート」を見かけるシーズンでもあるんです♪ 今年もオススメの眩しい筋肉女子の写真がいっぱいありますので、夏らしい写真も織り交ぜながらご紹介して参ります★

 

 

と言う訳で、セクシーなお姉さま満載でしたが、新作を中心に韓国を代表する筋肉女子による「究極のポートレート」をたっぷりご紹介して参りました★ 韓国の皆さんはこの写真をfacebookやInstagramなどで惜しげもなく公開してくれているので、究極に創り上げた肉体美は、最高の姿で残そう見せようという素晴らしい文化をお持ちです! 日本の筋肉女子の皆さんも最高の肉体美で撮ったポートレートを自慢したいと思えるように、私も微力ながら元気ハツラツで全国の筋肉女子を応援して参りたいと思いマッスル★ 本日もご清聴ありがとうございました!!